道ばたで出会ったお花 8/29sun-9/4sat

少し過ぎてしまいましたが、8月の終わり~9月初めのお花の便りです(*^-^*)

8月29日 日曜日

*千葉市稲毛区天台二丁目
サルスベリの花が散り始め、地面をピンク色に彩っています。

8月31日 火曜日

*稲毛区の道端で
わずかな土を足がかりにして、逞しく、可愛らしく咲いていました✨

9月1日 水曜日

*東京都江東区
花が開くまでの3段階を撮りました♪

花も一度にではなく、このように少しずつ開いていくのですね。
そのように、少しずつでも漸進的に
自分も変化できていけたらなと思います(❁´◡`❁)
いつかは花が開くように。

9月3日 金曜日

*稲毛区の庭先の花々
雨で歩みがゆっくりだからか、様々なお花が目に留まりました♪



雨の日が多く、ほとんど曇り空だった一週間でした☔
そんな中、濃いピンク、淡いピンク、
様々なピンク色の花々が咲いていて、
明るい気持ちになりました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です