道ばたで出会ったお花 8/15sun-8/21sat

*8月17日 火曜日

色とりどりのおしろい花が咲いていました♪
かわいいピンクのランタナは2人で並んでいるようです😊

*8月20日 金曜日

フェンスから飛び出るように咲いていた逞ましい花々✨
そのような逞しさと、あふれる思いをもって
暑い中でも元気に過ごしていけますように(❁´◡`❁)

*8月21日 土曜日

いなげの浜でのごみ拾いの帰りに花の美術館に寄りました。
ひまわり(サンヒィニティ)が綺麗に咲いていました✨

花の美術館にて

*8月21日 土曜日

鮮やかな色が眩しいです♪
夏の花は鮮やかな色が多いですね。
気候は暑くて大変ですが、その暑さがあるからこのようなすてきな色が生まれるのでしょうか?!

稲毛区の道ばたで

時に合わせて変化していく花々から、季節の移ろいが伝わってきます。
この季節にだけ咲く花々との瞬間の出会いを大切にしながら、
お花たちのように
時とともに新しく変化していきたいですね😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です