道ばたで出会ったお花 10/3sun-10/16sat

季節が過ぎるのは早いですね。
10月の初めのころの日々を思い出しながら楽しんでいただけたら幸いです🍂

✎10月3日 日曜日

朝起きたとき、キンモクセイの香りがしました。
外を見ると、部屋の真ん前の家に大きなキンモクセイの木が!

花言葉を調べると
「初恋、真実な愛」🌼

神様がちょうど私の部屋の前に植えてくださったと気づき、愛にうっとりした朝でした😊

✎10月6日 水曜日

*東西線東陽町駅に飾られていた華やかな花々🌺
花に見送られ、明るい気持ちで職場へ向かえました♪

✎10月9日 土曜日

*稲毛海浜公園近くの道路沿いで
道路沿いに植えられている植え込み、良く見ると実をつけていました♪

✎10月14日 木曜日

*稲毛区穴川の道端で
雨粒を載せて咲く美しさが心に染みわたりました。

✎番外編

教会の花壇とお庭のみかんの実。
春に植えたマリーゴールドが、秋も半ばに再びたくさん花をつけました。
みかんの木は、たわわに実った実が黄色く色づいてきました。

あたたかな思い出と、豊かな実り。
神様からのたくさんのプレゼント、感謝します✨