道ばたで出会ったお花 9/12sun-18sat

❁13日 月曜日

*千葉駅の近くで
秋の花(彼岸花)と夏の花(ひまわり)が一緒に咲いていました✨✨

*庭に咲いたタマスダレ
白い花がパッと目をひきます。
花言葉は『純白な愛』『期待』

❁15日 水曜日

*東京都 浜離宮恩賜庭園
キバナコスモスがカーペットのように辺り一面に広がっていました!
ピンクや白、紫のコスモスも咲き始めていました(^^)

*東京都 豊洲チームラボ
ランのジャングル♪

たくさんの品種がありました!
みんな色も形も様々で美しいです(❁´◡`❁)

❁16日 木曜日

*稲毛区の道ばたで
ご近所のプランターのお花が、朝日を浴びてきれいに咲いていました😊

*千葉市の道ばたで
今年は9月の初めから空気も涼しく、すっかり秋の天気ですね。
秋の色の花々が今日もきれいでした🍂

赤いお花は秋らしく、神様の熱い愛を感じる色ですね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です