初投稿♪

初めまして^^
花いっぱいブログを始めました♪

暑い日々が続いていますが、そんな中でもかわいらしく咲く花々には
癒されたり、力をもらえたりしますよね。

このブログでは

  • 道ばたで出会ったお花の紹介、
    ふるさとからのお花だより
  • 教会の花壇のお花の紹介
  • 野菜作りレポ

を書いていきたいと思います。
あれ?野菜??・・・と思われた方、今後の投稿をご期待ください(笑)

お花や自然の恵みを通して
神様の愛を感じたり、
何か癒しや発見があれば幸いです(*´ω`*)

それではよろしくお願いします☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です